山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ニューバランス OM576

スポンサーリンク

今回はスニーカー

 

愛用しているOM576です。

 
f:id:akiz-looms:20210315190253j:image

2足あるのは古着屋の性。。。ということにしといて

 

オフロード用のランニングシューズとして開発された576ですが

こちらは英国の工場生産。スエードはチャールズ・F・ステッド社製を使用しているアニバーサリーモデルのNAVYカラーです。

f:id:akiz-looms:20210315190312j:image

きめ細かいスエード…ですがぶっちゃけこれでオフロードのランニングをするのか?!

という個人の感想(笑)

 

さてさてこの度 なぜ故に紹介するのかというと

 

画像 左の576が修理から帰ってきたからです。


f:id:akiz-looms:20210315190331j:image

 どこが変わったかわかります??

 

 

左右入れ替えて見ました


f:id:akiz-looms:20210315190402j:image

 右が使用してたヤツ 左がオリジナルです

 

てか ソールばっか撮影してたらわかりますね(笑)
f:id:akiz-looms:20210315190429j:image

 踵のソール部分を張り替えてもらいました~☆

左)履いてたやつ   右)オリジナル

 

ビブラムソールでよりオフロード感でたでしょ?(でしょ⁈でしょ⁈←強制的w)


f:id:akiz-looms:20210315190444j:image

 

 左)オリジナル 右)履いてたやつ

↑統一せいよ 

 

今回お願いしたのがハドソン靴店さんです。

 

店主がプロフェッショナルで詳しく説明してくれます

このソールにしたらこうなるとかメリット・デメリットを事細かく説明してくれるのです。

 

今回のニューバランスのスニーカーは特徴である斜めのカット部分がフラットになる

(ニューバランスは歩きやすいように踵が斜めになってるのが横からみるとわかると思います)

 

まぁ OK♪

 

履いてるとゴムのカスがビロビロ~ンと出てくるから気になる人は気になる

 

試しに履いてみて次の時考える

 

 

ということで他にも色々とお聞きしたのですが書ききれないw

 

ニューバランスなのに画像のバランスは左右ごちゃ混ぜでしたが

そんなわけで そろそろご飯を食べてきます。

 

お腹が空いたらスニーカー♪

 

違う。。。

 

何かが違う。。。(笑)

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村