山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

G17って知ってます?

スポンサーリンク

今週のお題「夏物出し」

 

 

気候変動が著しい昨今、地球温暖化の問題に対してどう取り組んでいくべきか

国レベルでの役割が重要です?!

 

 

 

そんなわけで今年の夏も暑そうです。←どんなわけ?

 

 

 

なのでこんな物を

出してきました

 

ナイキのAIRウーブン

通気性の良い履物って必要になってきますよね⁈

 

 

普段 革靴ばかり履いているとスニーカーの

クッション性に驚きます。

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

前置きが長くなりましたが

今回はこちら

ボンドG17

どこにでもあるボンドの定番「G17」です。

 

 

※100円ショップにも置いてありますね

 

靴の底が剥がれた等のアクシデントは誰にでも1度は訪れる出来事

そんな時は

 

 

こんな商品が有名ですが

 

このG17もなかなかの優れものです。

 

 

 

 

 

 

先ほどの引っ張りだしてきたスニーカーを履いてみると

右足に違和感💦

 

 

 

確認してみると

ぱっかーん


思いっきり剥がれとります。

 

 

そこでこのボンドの登場というわけです

(近所の文具店で130円で買ってきました)

 

ぱっくりした箇所にG17 を塗り塗り

(暑いとゆるゆるなので垂らさないように注意)

 

 

5分ほど乾かし

100均のゴムハンマー

これで叩きます

 

圧着~圧着ってわけです。

 

 

これで平気かな?

 

 

後日 履いて確かめます☆

 

 

 

 

 

ちなみにG7

Group Of Seven 

 

おフランス アメリカ イギリス ドイツ 日本 イタリア カナダ

の7か国の首脳会議のこと...

 

 

もちろん、このボンド『G17』とは関係ありません。

(もちろんジェームズボンドともw)

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村