山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

愉快な仲間たち

スポンサーリンク

木目塩ビタイルを買ってきました。

 

ども、この度もお越しくださりありがとうございます☆


f:id:akiz-looms:20220218014241j:image

部屋に敷き詰めようかと思いましてね

 

 

タイルだけに


f:id:akiz-looms:20220218014303j:image

 

はら タイルさんに3000点!

 

購入は
f:id:akiz-looms:20220218130842j:image

24枚入り×3で

さらに倍!←倍ではない

 

2階に運ぶの

むちゃくちゃ重かったです💦


f:id:akiz-looms:20220218131007j:image

仮置きしてみる

 

張り方を考えるも、色々と

どかさなくてはならないのがめんどい・・・


f:id:akiz-looms:20220218185236j:image

つなぎ目なんか何も考えずにもくもくと置いてみるの図

 

で…飽きたので放置←

 

教訓

こういった類いの事をするときは

整理整頓してからだね

 

 

それとだけに

愉快な仲間たちが欲しい←人手ね

 

まぁ,...ぼっちなので仲間いないんですけど…(笑)

 

2万と数百円で床の模様替え

ゆっくりと貼っていきます♪

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村