山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

灯油の廃棄

スポンサーリンク

灯油の廃棄ってしたことありますか?

 

 

自分はありませんでした。

 

 

それは突然にやってくる

使われていないストーブが出てきまして

捨てるストーブ

この1つにまだ灯油が残っていたのです。

(何年前の灯油だろか...)

 

 

てなわけで早速ネットで調べてみると

 

市のごみ捨てには出せない

少量なら布等に吸わせて捨てる

もしくは使い切る

産業廃棄の業者に依頼

ガソリンスタンドに持ち込む

 

そんな感じだったので

 

近所のガソリンスタンドに聞いてみました

 

 

結果

1ℓあたり:55円払えば可能

 

 

という確認が取れたので行ってきました。

 

これで今月末にストーブを処分出来ます…

 

 

 

お財布の小銭もスットブでしたが(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村