山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ダイソーのシールでフルーツナイフ

スポンサーリンク

何かと100円ショップを利用しておりましたら

ダイソーでシールをくれるのです

 


何やらキャンペーン中らしく⁈ ↓これ

daiso50th.com

 

思わず台紙をもらってシールを貼ってみたら

これが夏休みのラジオ体操に参加した時のように

楽んでしまいました(笑)

 

 

 

 

でもって

フルーツナイフを220円で購入出来たので

GETしてみました(もらえるわけでなく購入ねw)

 

まぁフルーツは愚か、野菜もろくに切った事ないんですけどね(°▽°)

 

しかし、一般的な包丁は持っているので 

 

ここは持っていないフルーツナイフっしょ♪

こんなんです



てな具合で

メーカー?!



シールの枚数に応じて包丁やらナイフやらがお得に?!購入出来るということなのですが

このシールってのはメルカリでも販売してる方がいる(笑)

 

景品も地域によって違うらしいので他の地域はどんなものか気になりますね(笑)

 

景品が出品されるのは予想出来るのですが

まさかシールが出品されてるのに驚きでした(笑)

 

 

ところで

包丁が上手くなるには何がおすすめですか?

 

りんごの皮剥き?

キュウリの輪切り?

それともキャベツの千切り?

 

と、これを聞いた所で切るだけならまだしも

それらを食さないとけないので

 

あまり参考にするわけにはいきませんかね??←

 

ダイソーだけに

大それたことは聞いてはいけないよ

ということでしょうか?

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村