山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

すべらない話

スポンサーリンク

豊かな地域作りに欠かせない憩いの場「公園」

 

その形状も様々である。

 

すべり台やブランコ ジャングルジムに砂場、雲梯

中には見慣れないものまであったりするもの

 

誰が設計して、誰が制作し、誰が配置しているのか

意外にも近所の公園に関しては気にしたこともない

 

 

そしてここで答えを出すつもりもない(笑)

 

 

すべり台の先に砂場。着地でショックを和らげる反面、

砂場で遊ぶには注意が必要

これで注意力を養うのでは?

 

 

別角度

やはり砂場では遊ぶにはすべり台は放ってはおけない

 

 

別公園のすべり台

色合いもがらりと変わる

上るまでに一筋縄では行かせない風

 

 

更に別公園

めちゃシンプル

これぞすべり台☆

 

別角度

逆に上るという選択もしたくなる

 

 

 

一瞬、ブランコ? と思わせる形状

 

 

 

 

 

 

 

その正体は

 

これ。。。なんていうんだ?

 

 

この公園には大人専用の遊具? 健康器具?

がある

座って使うらしい

 

 

 

なんかカンフーの訓練が出来そう

使っている人はいるのだろうか?

 

 

 

 

こちら

もはや椅子

 

 

 

 

ラストはこちら 2人でいける

速さを競うか、はたまた協調性を高めるのか?

 

使い方は住人しだい

 

 

これで終了~

 

 

 

公園はいいですね~♪

 

 

今日はこちらを聞きながら

 

Faint

Faint

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 鳥ちゃんは和む 

金属だけど(笑)

 

 

 

 

以上 写真は撮ったが

 

一度もすべってはいない話でした☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村