山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

削り節だよ人生は

スポンサーリンク

久々に鉛筆を使う時がきた。

といっても

家にあったものをかき集めてきただけだ。

 

Bばっかだな(怖) Bが溢れてるからbe afraid・・・(はいはい)

銀色のは短くなったら装着するやつ

 

 

鉛筆だけあってもあれなので

もちろん 鉛筆削りも

 ご用意しております

貼ってあるシールが歴史を感じるw

 

 

それだけではございませんっ

 

なんとこちら持ち運びに便利な大きさ♪

(小学生の時に使っていたものだ)

 

今ならこちらも付いてくる。。。今から30分オペレーターを増員して

お待ちしております。すぐに電話を・・・

 

って違う ちがう

 

 

 

 

あとね

手で削るカッター? ナイフ? 指を添える部分のあるやつ

もあるはずなのだがどこへ行ったやら?

 

小学生の時には「手で削るなんてやってられっか」

と思ったものだが 今なら断然 手で削りたい☆

 

不格好な削り具合の良さがいまならわかる(気がする)

あー削りてぇ~

 

これが歳を重ねるということなのだろうか?←

(ただの危ない人みたいになっとる)

 

 

今日はこちらを聞きながら

 

Begin Again

Begin Again

  • ナイフ・パーティー
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

なぜ こんなものを用意しているかというと

日曜日、宅建の試験なのだ。。。

 

落ちたら この記事はなかったことにするけど←

 

 

というわけで

奇しくもこの記事を読んでしまった方は

心の片隅でもど真ん中でも

「がんばれっ」と応援してあげてやって下さい(笑)

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村