山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

【追記】個人的気になる 足踏み式消毒スタンド best3

スポンサーリンク

今回は個人的に気になる【足で踏む消毒スタンド】

 

店頭なので見かけると「おッ!やるじゃん♪」と思ってしまう手で触れる事なくアルコールを噴霧出来る代物だ。

 

 

  1. 玄関に置ける大きさ(うちは狭いw)
  2. 材質 (スチール・ステンレス・樹脂・木などがある)
  3. 値段
  4. 送料 でかいからね
  5. 消毒液の置く形状(受け皿や皮膚に優し目な形)

 なかなかすべてを満たすものはないが

この辺りを気にしています。

 

 

第三位

  • 河淳 サニステップ

f:id:akiz-looms:20210214172054j:plain

黒が渋い

 

 

こちらは近所のスーパーに設置されておりなかなか良かった

(足踏みのペダルの形状がちょっと違うので仕様が変わったのかも)

ただ踏む所が黒のため汚れが目立つ

 

第二位

  • JOYFACTORY 足踏み式消毒液スタンド

f:id:akiz-looms:20210214172941j:plain

他にも色あり

 

こちらは口コミでは意外に脚がしっかり安定しているという投稿が多い。

カラーバリエーションも何色かあり、オールステンレスもあるみたいだ。

 

あとは実際に自分で試してみたい。

 

番外編

 

 

 

第一位

  • 西田製作所 ステンレス製アルコールスタンドフット式


f:id:akiz-looms:20210214190648j:image

 

https://nishida-factory.co.jp/information/

 

個人的に理想である

  • オールステレス
  • ペダルの形状
  • 大きさ

が理想です。 でもちと高い。。。

 

 

 

【追記】ここで(2021/03/29 23:03:10)

さらに気になるスタンドが

株式会社   安藤製作所

 

ando-works.co.jp

こちらはインスタやフェイスブックの投稿も充実しており、日々更新される情報がタイムリーなのである。おまけにアットホームな企業だという印象だ☆

 

プッシュする金具部に穴がなくてメンテが良さそう出し、デコレーションをしている投稿は目を惹きます👀✨

 

なにより触れたことのない商品の情報は多いと助かります☆

 

個人的に足踏みの角度が穏やかだとカッコイイのに♪(←何基準??)

とか思ってます(←オマエが言うな)

 

 

 

 

こうやって見ると様々なスタンドがありますね?


f:id:akiz-looms:20210214215658j:image

これはAEONに設置されてるやつ

 

個人的に欲しがるのかどうかは別にしていざ購入しようとすると

足踏みしてしまいますよね?

それでもフットした時に欲しくなるかも??

 


人気ブログランキング

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村