山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

PS Vita

スポンサーリンク

わけあって家から出れない状況が続いております。

 

そんな折、活躍しているのが

 

PS Vita~ドラえもんの言い方)

画像暗すぎ問題(笑)

 

ソフトはみんなのGOLF6(一人でしかやったことないけど)しか持っておりません

 

そうそうこの歳になると指先のトレーニング、脳トレにいいんだよね~って違うよっ!

そんな目的にやってないよ(笑)

 

 

2014年頃に購入してこれしかやったことがないPS Vita(みんゴル6専用だな)

どうやら生産終了~っなのか?

詳しいことはわからんのだが2020年にまさかのマイブーム♪

 

今更ながら【みんゴル6 コツ】とか見てみたり、今までショット方式なんて変えたことなかったのですが変えてみたりとなかなかの時間潰しの手伝いをしてくれてます(笑)

 

思えばゲームウォッチマンホールに熱中していた小学生時代から一気に進化しましたねゲームって!今はスマホでのゲームも凄いんでしょ?しかし持ち運び出来るというのはいいですね!歳を重ねるたびに【軽さ】と【コンパクト】は正義になってきております。

 

そこで思ったのは次にテレビを買い替える時は

 

↑これがいいとPS Vitaをやっていて思いました。

いつ買い替えるかわからんけど(笑)

 

 

P.S.ラピュタの出てくるのはシータです。

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村