山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

カブでカブ

スポンサーリンク

株がコロナショック大暴落したのも束の間…ではありませんがこの間、日経平均が3万円を越すというNEWSが流れましたね。

 

気になってプラチナの相場もチェックしてみたのですがまだまだ金価格を下回っていますが上がっていてビックリです。

 

金とプラチナの関係がこんなんなので

ゴールド会員とかプラチナ会員とか

「あれ?どっちがグレード上なの?!」ってなりますよね??

 

そんな事は置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)

 

この日経平均3万円台突破に乗じまして

保有していた株を売却致しました。

いわゆる利確というやつなのでしょうか?

(超初心者なのでスイマセン)

 

そんな訳で保有している株は一切ないので株主ではなくなったのです。

 

その変わりにバイクのスーパーカブが納車されました。(今日は大安です)

 

というわけで カブ主です(笑)

 

スーパーカブとはホンダのビジネスバイクの事ですね☆

 

このバイクにしたのは株で得た利益(予算)とバイク保険の特約(125cc以下)と置き場所との兼ね合い。(ちと環境が変わるかも知れないのでそれも考慮)


f:id:akiz-looms:20210306184022j:image

うちの父がYAMAHAの同じくビジネスバイクのメイト というのに乗っておったので血は争えない感じになっているのかも?

 

といいつつ8割は予算です←

 

あれですね  簡潔に言うと

 

カブ。それが親とってる

(厳密には被ってないがw)

 

というわけなんです

 

いや…よくわかんないですね?(笑)

 

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村