山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

油を売ってる場合ですよ

スポンサーリンク

「もう半年経ったか...」

男は書類の日付を確認して指折りそう呟いた

 

 

天気は?  良好

営業は?  やってるようだ

 

抜かりのないチェックをしつつ

鞄の中身を入れ替え 必要な物をかき集める

 

 

次から次へと?。。。

寄せては返す波のよう?。。。

 

 

 

兎に角 とどまることを知らないのが

 

【維持費】ってやつなのだろう

 

...

..

.

 

 

そんなわけで

今回はスーパーカブのオイル交換に行ってまいりました(笑)

 

 

何気にバイクって身軽に思えて

天気の確認だったり

 

ヘルメットにグローブはもちろんのこと

スマホやマスク等の持ち物のが走行中に落下しない

為の入れ替えだったりと

 

 

意外にも

走り出すまでの準備は身重だったりする乗り物です(笑)

 

 

 

単純に

(バイクに乗ってるね~)

 

と見える風景も

 

 

全身バイクウェアに身を包んでるバイカーは

 

意外や意外

 

その辺りに時間と費用をかけてきちんとしてるってことを

考慮してみると見方が少し変わることもあるかもしれません

(知らんけど)

 

 

そんなわけで

夏向けのオイルとフィルターも交換

タイヤの空気圧なんかも見てもらいました~

 

 

 

でも、そろそろ車のオイルも交換時期なんです💦

(週末にWEB予約しました)

 

ついでにサラダ油もそろそろ切れそう←

 

 

 

油を売る。。。が怠けるなら

油を買う←oilね

励んでるってことで良いですか?←

 

 

今週も「油カタブラ〜と呪文でも唱えて

がんばろ(笑)

 

では また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村