山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

シャトレーゼにハマる

スポンサーリンク

今週のお題「サボる」

 

残暑ざんしょって事でまだまだ暑い日が続く中、当ブログにお越しくださり感謝です✨

 

さて 皆さんはシャトレーゼをご存知でしょうか?

 

そうそう

NASAで宇宙に行く

スペースシャトレーゼ

 

違う

 

ジャッキー吉川とブルー・コメッツでお馴染み森と泉にかこまれた

ブルー・シャトレーゼ

 

これも  違う

 

パリの通りをモチーフにした

オー・シャトレーゼ

 

いや…もうどうでもいいよ(¯∇¯;)

 

シャトレーゼ

www2.chateraise.co.jp

 

 

フランチャイズ展開をしてるスイーツ屋さんですね

 

そんなシャトレーゼが近所に出来てしまったので

 

サボりついでに良く買い物しております。

中でもお気に入りは


f:id:akiz-looms:20210829163901j:image

 

フローズンゼリー(右のやつね)


f:id:akiz-looms:20210829164601j:image


f:id:akiz-looms:20210829163932j:image

色々な味があって、果汁のしっかりした味とシャーベットの冷たさとジューシーな食感で食べてる時は味だけでなく至福な時間も味わえます。

 

しかも

 

1個  86円✨

気になるカロリーも100kcal未満なので

 

ぜひぜひ機会があれば試しに食べてもらいたいです。

 

 

なんなら

このシリーズを

さぼるほど食べてもらいたいです

 

 

あれっ??

さぼる違いかー(笑)

 

では  また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村