山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

見積もり その後

スポンサーリンク

昨日リフォーム会社の担当の方から電話がありました。

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 


 

市内のリフォーム会社さんということで

補助金の申請をしてくださいました。

 

結果。。。

 

申請が通ったとのこと

 

もしかしたら 補助金が出るのかもしれません←淡い期待

 

 

 

ってことで建具の注文をしてくれるのですが

色等の最終確認しにきてくれるとのことでした。

(気になることもあったので安心出来ます♪)

 

 

サイズが特注になるので時間がかかりそうですが

順調に進んどります。

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

マットレスもそろそろ購入しなきゃです...

いや。まだいっか←

 

 

 

余談ですが

リフォームの補助金が始まった頃は

知る人もおらず補助される金額も今の5倍だったそうです(´・ω`・)エッ?

 

 

リフォーム会社さんもその当時は

市の関係者くらいしか知らないのでは?ってなくらいの

知名度だったそうです

 

 

 

 

 

 

個人的にここ数年、補助金について調べることがあって

 

 

うちの市だと

 

あと

なんてものがあります。

 

 

普通に暮らしてたら知ることないんだよね~

 

 

なんてことがてんこ盛りです。

 

 

アンテナは張っておくものですね~(しらんけど)

 

 

 

まっ 税金ですから

補助なんかあてにせずに

自分の力でなんとかせいや~ってことなんでしょうか⁈

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村