山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

来年の手帳はオリジナル?!

スポンサーリンク

この度もお越しくださりありがとうございます☆

皆さんは来年の手帳はもう用意されましたか?

 

 

自分はこんな感じでいこうと思います。

f:id:akiz-looms:20211222153245j:image

家にあったノートと日付スタンプ

 

型に?枠に?捕らわれず

書きたい時に日付スタンプを押して

書いていくスタイル(予定はスマホで管理)

 

スタンプ台は塗布式で自分でインクを別に用意して垂らして使います

f:id:akiz-looms:20211222153303j:image

手間のかかることをw

 

今はこんなんなっとりますが
f:id:akiz-looms:20211222153315j:image

 

 

この前こんなものを見つけてしまいました。

 

www.shachihata.co.jp

 

スタンプパッドに好きな色の

専用インク(29色)を湿布すれば

水玉やまだら模様、ストライプにオリジナルカラーといった

色合いのスタンプを楽しめるのだそうだ

 

 

改めて自分のスタンプ台を見てみる


f:id:akiz-looms:20211222180754j:image

 

いや。。。いきなりど真ん中に黒(._."Ⅱ)

 

 

なんかね

『失敗した~』

 

と思っております。。。はい( ;∀;)・・・

 

言うても自分の持っているのは色を作るとかそういう遊び心のあるやつではないんですけどね~(笑)

 

 

えーっと

 

オリジナルの手帳の話じゃなくて?!

 

オリジナルのスタンプインクの話かーい(≧◇≦)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村