山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

今年もおわり 2021

スポンサーリンク

この度もお越しくださりありがとうございます☆


f:id:akiz-looms:20211231161649j:image

年末ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今年も残すところ数時間となり

2021年を振り返ってみようかと思ったのですが

 

 

ブログもロクな事しか書いていないので

振り返るのはやめます←

 

 

えっ⁈ 振り返らないの? 

 

年末と言えば振り返っとかないと逆にダメなのでは??

 

 

そんな声も聞こえてきそうなので

簡単に振り返るならば 大変な年 

でしたね←何が?!

 

 

自分なりにシンプルにまとめてみました  ゆうてね(笑)

 

 

 

そこで来年はシンプルにもっと磨きを

かけて

 

考え方や行動もよりシンプルに

そんな風に暮らせればと思っております。

 

シンプル  イズ  ベスト  ならぬ

シンプル  イズ  ブースト

 

 

ブースト(boostじゃなくてバースト(burstになったりして(笑)

 

そんなわけで来年もぐうたらとブログをアップ出来たらと思っております☆

 

 

 

では 皆様 良いお年を☆彡

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村