山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

落ちない フロント サンシェード

スポンサーリンク

ども  やまぐちです。

この度もお越しくださり

ありがとうございます☆

 

車に乗らない時にサンシェードをしてるのですが

吸盤がほぼ役に立っておりませぬ

( ˘•_•˘ )

 

気にはなっていたのですがスルーな日々を送っておりましたが

今年はひと味違います←暇なだけ

 

 

用意するもの

クリップ付フック

引っ掛けられる物

※全て家にあったもの

 

 

てなわけで

 

100均のカーテンフックとf:id:akiz-looms:20220104161018j:image

 クリップとリングがいっしょになったやつ

 

 

 

 

これまたカーテン用の金具?!


f:id:akiz-looms:20220104161030j:image

  名前わからん。。。

 

 

これをサンバイザーの付け根から

吊るすという作戦

 

吸盤を復活させる事も考えましたが

どうせ時間と共にまた落ちそう

 

なので

押して駄目なら引っ掛けてみな?!←

方式にしました。

 

運転する時に金具が「カチャカチャ」と

うるさいようなら改善が必要かもしれませんが( ˙꒳​˙  )???

 

 

おまけで
f:id:akiz-looms:20220104161056j:image

プラスチックのS字フックも

なんとなく引っかけてみた

 

 

日々のプチストレスを解消していくのはたまらんですね♬

 

 

 

いまのところ

サンシェードだけに

 

 

サンせーど(完成度)は低いけど

この方式にサンせェー(賛成)ど(・д・。)

 

 

さぶっ:;((•﹏•๑)));:

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村