山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

お取り寄せ

スポンサーリンク

去年にテレビで知った

チーズテリーヌなるもの 

 

見た目の美味しさもさることながら

箱やショップカードから保冷バッグ、店頭受取に至るまで

センスとこだわりを感じずにはいられませんでした。

kurata.fun

 

半年待ちも当たり前なのかと思っていたら予約注文が2024年まで待ちとなった

ために今は注文がストップになってるんですねー(すごすぎ☆)

 

どんな味がするのかわからんのですが予約待ちも含め

一度は食べてみたいものです☆

 

 

お取り寄せ

お取り寄せってしたことありますか?

 

 

「僕がおとりになるからその間に逃げるんだ!!」

『だめよ!そんなこと私には出来ないっ!!』

 

じゃあ 何かい?おとりはするな??ということかい??」

『そうよ! おとりなんて止めて!』

 

「これが本当の【おとりよせ】ってことだね?」

『・・・』

 

そんなことではありません←

※これは「囮」だね

 

 

せっかくお取り寄せするなら

 

有名で確実なもの・・・

いや ここは直感を信じてまだ世に知れていないもの・・・

 

 

迷いますね(≧◇≦)

 

個人的にはチーズはあまり得意ではないのですが

チーズケーキはなぜか無性に食べたくなる時があるのです・・・

 

しかし 

最近スーパーなどに出掛けると『いちごフェア』 

が盛んに行われております

 

なのでこんなのも食べたてみたいなと

さすがに一人では食べきれない?

いや食べれそう??

 

 

 

そんな事を考えると健康的なものも

気になってきてしまいます(笑)

 

 

でもって時期的にはバレンタインデー

 

 

 

イベントに乗じチョコレート食べたくなる(笑)

 

 

 

これはお取り寄せに乗じた

口寄せの術かなにかですか??

 

 

 

絶対的におすすめできるお取り寄せって

1つた2つあってもいいのかもしれないと思う週末でした~

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村