山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

自分の部屋は空室でお願いします

スポンサーリンク

今週のお題「わたしの部屋」

 

 

るーるる♪ るるる るーるる♬

るるる るぅ るぅ るぅ♪・・・

 

テレビ朝日の長寿番組で黒柳徹子さんがゲストと繰り広げる

トーク番組。。。ってそれは

徹子の部屋

 

今回のお題はわたしの部屋でしたね(笑)

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

ここ最近の自分の部屋は 

 

ずばり

 

「光」

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

何を血迷ったかこの頃から

LEDテープライトで無駄に光っております。


f:id:akiz-looms:20220410192720j:image

 

っていうのはどうでも良くて~ ←えっ⁈

 

 

部屋に関しては

 

「色」

(光ではありませんw←「ずばり」とかなんだったん?!)

 

 

 

 

 

 

白×茶×黒で大まかに配色されてる部屋なのですが

 

アイテムはグレーの物が多いのです

 

 

 

ってことで

 

はいっグレー
f:id:akiz-looms:20220410192737j:image

 

 

机の上のスタンドもグレー
f:id:akiz-looms:20220410192753j:image

 

前回紹介したキーボードのキーキャップもグレーになる予定です
f:id:akiz-looms:20220410192830j:image

まだ届いてないので待ちw

 

 

 

テープライターのダイモ
f:id:akiz-looms:20220410194222j:image

これは完全にグレーを意識して購入いたしました。

 

 

ほらほら

f:id:akiz-looms:20220410194242j:image

無駄に並べて撮ってみました(笑)

 

 

 

 

ちなみにこれもグレーを意識

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

あとはワンポイントで好きなブルーのものもありますが

 

基本部屋に置くものや使うものは

同じような色合いで合わせるようにしております。

 

 

 

年齢と共に落ち着いた空間で過ごしたく

特に大きなものや部屋に置いとくものの

色合いは意識するようになりましたかね~

 

ということで

部屋のチャームポイントってわけではないのですが

 

 

色味だけは気をつけてる次第です

 

なんて言うでしょうか

統一感ってやつですか?

・・・

・・

 

でも…なんか空回りしているので

(統一感なんてありゃしない←)

 

 

 

なのでこれが空回りしてる部屋で

空室って言うんですかね←違う

 

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村