山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

伊東屋さん デスクマット

スポンサーリンク

何だか社会情勢が気になりますね😢

 

 

 

そんな中【2022年欲しいもの】の一つ

 

伊東屋さんのデスクマットが届きました。


f:id:akiz-looms:20220225150240j:image

箱…でかっΣ(ㅎωㅎ;)

 

開けました


f:id:akiz-looms:20220225150344j:image

薄っΣ(・□・;)

 

 

 

伊東屋さん・・・

 

 

梱包が丁寧過ぎるほど完璧です。

完璧過ぎます💦


f:id:akiz-looms:20220225152713j:image

紐付き封筒もでかいっ

 

 

 

欲を言うならば簡易包装を選択出来ても

良いと思いました(笑)

 

何故なら丸まって送られてくると思っておったくらいですから

 

まぁ  これもリスク管理なのでしょうかね

(知らんけど←)


f:id:akiz-looms:20220225152851j:image

裏面は滑りにくくいい感じに机に密着してくれます。

 

マット上での

  • 筆記もしやすくなり
  • マウスの稼働範囲が以前より広くなりました

 

 

こちらのリサイクルレザーは伊東屋さんがドイツの「サラマンダー社」(革靴でも有名)にオーダーしたもの☆

 

WIDEサイズにしたのでフルサイズのキーボードを置いても余裕です。

 

 

そんなデスクマットの紹介でしたが・・・

 

 

最後に一言  マットだけに

 

黙っとけない。。。?!

※これは伊東屋さんのデスクマットは関係ありません

 

 

理由はなんにせよ

武力を使うのはマットけ!

 

 

と言いたいのは間違いありません。

 

 

多くの人々の安全を祈りつつ…

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村