山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

スマホの言い訳

スポンサーリンク

電話なのか?小さなパソコンなのか?

 

スマホに着信があるとなぜか「ドキッ」としてしまうのは自分だけでしょうか?

 

ども  やまぐち です。

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

携帯にカメラがついてから、もはや電話という役割は二の次という感のある現在のスマホ

 

滅多に着信がない自分にとっては

 

こんな着信音だった?

誰?誰??

 

と慌てふためく原因の一つでもあります。

 

そして、着信の出方に失敗が多いです(笑)

 

赤のマークに緑のマーク

 

出るつもりで操作するのですが

 

・保留になる

・最悪着信を切ってしまいます(笑)

 

その後、

再び着信を待つか

かけ直した方がいいのか

スマホを眺める謎の時間を過ごします←

 

普通に話せるんだけど

相手にタイミング悪かったと思わせてしまう天才なのです。

 

言い訳をするならば

 

 

物理的スイッチじゃないとイマイチ調子がでないんですよねー ←調子なのか?

 

 

こんな言い訳では

良いわけないのですが(笑)

 

 

もっとスマートな言い訳を考えないと…

 

 


人気ブログランキング

 

スマートフォンだけにね

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村