山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

染めといえば

スポンサーリンク

こんなものを購入しました

 

染料です

 

 

ただ購入したのは2月の話(笑)

 

 

どんだけ寝かせてんだよって感じですが(笑)

 

色はネイビーブルー

 

ただね。。。

 

 

染めた事がないので

 

 

 

おめでとう~ございま~す

いつもより

余計に躊躇しております~

 

 

ってないぐらいに

 

染めはじめ?! 染ないだろう?!

 

 

を繰り返して今に至っておるのです

 

 

素材によって助剤が違う

 

これでTシャツ2枚ぶん染められるらしいのだが

 

そんな大きなものは染める予定ない...てか染めない。。。。

 

 

 

 

まずは説明書を読むことからはじめてみようかな

まだ読んでもいないw

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

和傘でこれを回すなんてことはしませんからね?

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村