山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ちょっとだけ

スポンサーリンク

今週のお題「ホーム画面」

 

 

何もったいぶってんの???

 

と思われそうなタイトルですね(笑)

 

 

 

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

ピンぼけしとります

 

ホーム画面には天気とバッテリー残量が見やすい位置に陣取っております。

 

見たらOK♪ だしw

 

 

その他は良く使うやつ。。。とそうでもないやつ←どっちなんw

 

何気に良く使うのはWiFiの切り替えに設定したショートカット。。。

ですかね

 

 

で。。。

 

 

なぜピンボケかというと

 

 

思いっきり自分の住んどる「市」が

表示されてるのでなんだか恥ずかしいじゃん?!

 

 

というしょーもない理由です(笑)

 

 

ついでなので

 

ちょっとだけ

駅のホームが少しだけ映っている画像も

のせておきます(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村