山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

座布団

スポンサーリンク

ついに

隣の部屋のリフォームの日取りが決定しました

(来月だけど)

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

その間もせっせと粗大ゴミを捨て

占拠していた車の部品とか売りさばき

小まめに水分補給もしております←(´・ω`・)エッ?

 

 

更に壁も新たに自分で塗る準備もしており

1日1枠づつ塗ってく予定



シーラーを少しずつに塗っております。。。が

 

量が足りない予感満載です(笑)

(まぁ何とかなるでしょう←ならないと思う

 

 

 

 

 

でもって完成を見越して

 

 

 

 

新たに揃えたい物が続々と登場しておりますので

発表してみます←唐突

 

 

 

 

 

・温度計(出来れば湿度計も)

 

・レコードプレイヤー(レコード1枚もないけど)

 

 

・キュリオロック(いや...家の中ですけど?!)

 

・ドアを開けるとカランコロン鳴るやつ

(いや...だから家の中ですけど??)

 

 

 

 

 

まぁ。。。

欲しがるのは自由かと←

 

 

 

いや 待てよ⁈

 

それよりも早急に揃えないといけない物がありました

 

マットレスです!(固めがいいです←)

 

 

でも部屋が仕上がった感じをみてから

マットレスを決めたいという

わがままも発動中です←

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

夏だからしばらくは座布団で寝よかな⁈



。。。

 

 

これは

 

theぶっとんだ考えですかね?(笑)

 

 

では また☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村