山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

リフォーム 相場

スポンサーリンク

「行くかぁ…」

 

やる気のない一言で自分自身に気合いを入れる

 

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

普段しないことをするというのは

緊張するものだ

 

 

チャチャっとバイクに乗り、雲行きなんかにも気を配る。

 

 

10分もしないうちに目的地に到着

 

 

ヘルメットをバイクに預けたら

タッチ式の自動ドアに触れる

 

 

「いらっしゃいませー」

 

(うわっ💦人がいる←当たり前)

 

 

 

内心バクバクしながらも冷静を装い

検温機と消毒を済ませます。

 

 

 

 

 

そして開口一番

受付の人に言ってやりました

 

「リフォームしたいんですけど」←

 

 

言っちゃった、言ってしまった💦

 

 

 

はいっ!

 

というわけで、今回はリフォーム会社⁈

的な所にいってきました

 

 

氏名や住所に簡単なアンケートに記入しつつ

 

何をしたいかを伝えます。

 

 

営業担当が出ているので、後ほど連絡をくれるそうです

 

 

 

はい、終了〜(笑)

 

 

意外にあっさりおわた

 

 

でっ!数時間後に連絡をもらい

夕方に来てもらいました←早っ

 

 

寸法や状況を把握して写真を2枚撮って

後日 見積もりを連絡してくれるそうです

 

 

 

メールがいいのか?

事務所に直で行くのがいいのか?

 

悩んでいた自分はもういません←

 

 

ということで見積もりをお願いしたという

話でした〜

 

見積もりを依頼する見積もりは

甘かったかな?

 

 

 

あっ💡そうそう

 

この日のお昼はお蕎麦でした

 

 

これが

 

見積もりの蕎麦

 

見積もりのそーば

 

【見積もりのそうば 】というやつかな??

 

 

違う...

何かが違う(笑)

 

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村