山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

超音波洗浄機 アツい

スポンサーリンク

今日は久々に洗浄DAYです。

 

洗浄のメリークリスマス…とでも言えば

暑さも少しは和らぐ。。。わけありませんね←

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

今日は超音波洗浄機を使いました。

メガネ屋さんの前に置いてあるあれですね(どれ?!)

 

 

 

役目を終えてしまった所

 

かなり前の物ですが現役です。

 

 

 

水を入れて食器洗剤をたらしてボタンを押すだけ

 

3分後には見せられないほどの汚れが浮いておりました💦

 

 

 

その後、流水で洗い流し水気を拭いて完了

 

メガネや貴金属に使ってますが、この時期はメガネは予想以上に汚れ

 

今はスタイリッシュな形状の物も出ているので

メガネを常用している方は持っていて損はないと思います。

 

 

自分のように家が狭くて常に置いておけるスペースがない場合は

出し入れが億劫になる時もありますが

 

特に夏場の暑い時なんかは水も貯めるし、プール感覚です←えっ?

 

 

やっぱ

熱波より超音波だよね⁈

 

 

そんな事を思う今日この頃です←

 

 

 

皆様熱中症にはお気をつけ下さい☆

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村