山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

スーパーカブに荷箱

スポンサーリンク

ホームセンターでワインBOXを購入しました。

 

んで塗装

 

敢えて手作り感満載にしたかったので

乱雑な画像です←言い訳

 

 

鍵も取り付けられます

家にあった南京錠

 

 

 

これは自分でつけました

留め具

でもって

開きます

当たり前か(笑)

 

しかしそれだけではありません

 

このフタ

折れます

こんな感じ

 

コンパクトに開けるというわけです

 

全開

 

 

 

裏はこんな感じ

 

 

 

試行錯誤

これも悩んで取り付けました

 

 

 

何せ収納が少な目なので

これで少しは収納力UP?!

 

あとは中にアルミマットでも敷けば

 

 

アイスの持ち帰りも怖くありません(笑)←限定的すぎ

 

 

スーパーカブだから

スーパーカップがいいかな?←

 

 

 

ぶっちゃけバイクには固定したくないので

ゴム紐でしばって固定でしょうかね?

 

 

スーパーカブにスーパーで買ったスーパーカップ(笑)

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村