山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

本日は晴天なり

スポンサーリンク

まだまだ気兼ねなしに出掛けられる日ってのは

遠い気がしてならないですね~💦

 

 

どもっ

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

今回は

万年筆

久々に登場の#3776 プラチナの万年筆です。

 

 

暑さのせいで干からびては。。。いませんよ(笑)

ピンボケw

ですがインクは減っております。

 

こちらには少し淡い黒を使用してますが

使っているインクもリニューアルされているようで

 

無くなり次第 色選びからって感じでしょうかね~

 

 

回数もそれなりにこなしているとインクの補充も少しは慣れてきた感じがしております

(個人の感覚w)

 

 

ということで

今回は

インクの充填

 

 

本日は充填なり

 

(いや 補充って言えよ)

 

あっ

タイトル間違ってますね(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村