山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

モンベルのブックカバー

スポンサーリンク

モンベルのブックカバーです・・・

 

と言っても自作ですけどねw

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

 

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

週の始まり&月末も近いということで

ふと紙ゴミに目が行きました。

 

そこにあった1枚の紙袋でまたまた手作りです。

 

今回はロゴを調整w

裏面はというと

宣伝してるみたいになってますw

しわしわですwww

 

 

 

本のサイズの最低でも上下3cm 左右10cm以上あれば

簡単に出来ます。

 

デザインを取るか、紙袋の時の折り目を活かすかで仕上がりの

見た目や綺麗さが変わってくるのが面白いです。

 

 

カラフルなクリップや

 

 

しわ部分にマスキングテープ

 

 

 

なんかを使ってみても面白いと思います

 

 

 

夏休みの自由研究?工作?宿題?!

はこれで決まりですね??←んなわけない

 

 

こんなオチで 読者様の

紙袋の緒が切れない事を祈るばかりです←それ堪忍袋ね

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村