山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

魔法のターン

スポンサーリンク

もうすぐ9月も終わり、早いものですね。

 

 

 

 

この季節は金木犀の香りでその存在を改めて意識する

そんな季節でもあります。

 

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

 

朝方には少し寒いかな⁈ と感じるくらいが

丁度良い気候なのかもしれません

 

そんな本日も寒さを感じました。

 

 

そこで

鉄瓶で湯を沸かしております

 

 

そのお湯を入れる魔法の瓶

魔法瓶

 

これが本日から始動です。

 

 

魔法瓶とは良く言ったもので

朝に沸かしたお湯で、お昼に、夜にだって即席の味噌汁等

あっという間に作れてしまうわけです。

 

まるで魔法の様です。

 

 

 

そんな中お湯で作るものがこれ

 

 

 

数ある即席味噌汁の中でも

なすがたまらんです♪

 

 

 

てか他の味を試してない(笑)

 

 

 

 

もしくは これ

 

 

 

ほぼどちらかです。

 

 

 

 

お湯に関しては

 

魔法瓶を使うということで

魔法を使っているようなものです←違うと思う

 

 

そんな魔法使いの←だから違うって

 

 

ターンは

 

 

 

ワンパターン(笑)

 

 

 

たまには新たな味に挑戦しよかな?

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

も好きです←どうでもいい

 

 

最後は

魔法のコーン

スープ(笑)

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村