山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

男が何気に貰って嬉しいチョコ3選

スポンサーリンク

いや~もうすぐバテレンタインですね?(バテレン...タイン❓)

 

いや おせんべいはおせんべいで好きだけども・・・

 

そうではなくて

バレンタインデーですね

 

 

 

なんやかんや

有名なチョコはありますが

 

Godiva六花亭以外はそんなに知らん。。。

 

という男性は多いかもしれません(自分基準)

 

 

なら!

 

ならですよ⁈

 

チロルチョコ2000円分とかの方が

インパクトがあって喜ばれるのではないかと

思うわけです

 

 

義理でも小枝1本でも

大喜びかもしれません

 

 

 

持ち帰りが出来なそうですけどね(笑)

 

でもそこは小分け袋に入れて

マッキーで名前でも記入すれば

 

立派なチョコ製品です←えっ?

 

 

 

 

スーパーでも少しお高い

 

 

これなんかも

 

「やばたにえん」

 

ならぬ

 

ギャバたにえん」と言う感想がもらえること間違いなしで

もう義理なのかなんなのか?

 

ヤバいのか?! どっちのヤバいなのか?

 

という

もらう方はミステリアスな感覚を味わえるというチョコですね←違う

 

 

NIKE好きな男子なら

 

はぁ?

もう売ってないじゃん

 

エアインチョコで一世風靡したやつでしょ⁉️

 

あれですか?

AIR Maxが好きなら

 

チョコはこれでしょ?的な発想⁉️

 

 

伝わらないでしょ💦

(売ってないし)

 

 

 

最後

間違いないのが

 

 

なんてったって

ジャイアントですからね

 

 

オレはジャイアン〜と

餓鬼大将〜♪

 

なかなか男はこれだけをレジで購入する機会というのは

大人になると少なくなると思われるので

美味しさと子供の頃の記憶が相まって

 

喜ばれること間違いないと思います←

 

 

つまるところ

男なんて単純なので

どんな形でも貰えたら嬉しいってことなのですよ

 

 

 

チョコ3選とかに全くなってないので

 

チョコ。。。さーせん(すいません<m(__)m>)

 

 

な話でした←

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村