山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

時計は

スポンサーリンク

‘‘♪時計は 腕の一部です だから~東京腕時計~♪‘‘

 

いや。。。それ眼鏡だから・・・

 

 

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

以前紹介した腕時計

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

限界が来ました💦

 

この角度なら問題なし?!

 

素材が素材だけに劣化は避けられません💦

 

 

記事を書いて数日経過した時にまずは第一弾

接着剤で修復

ベルとの先端を踏んでしまい 折れてしまいました

 

 

 

接着跡

 

ベルトの先端なので「これくらいなら何とかなる」と

掛けた部分を接着剤で引っ付けて使用しておりました

 

 

 

第二弾

 

 

 

今度は時計を外そうと力をかけた瞬間

裂けました

これはある程度の力が加わると どんどんこの状態になると予感します

 

 

 

ベルトと時計本体が一体となっているのでベルト交換も出来ない為

さすがに日常では使えないなと・・・

 

 

 

これは新たに購入か?

 

 

 

なんて思いつつ

今の所 

 

時計は ほっとけい ←古っ

 

 

 

な感じです(笑)

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村