山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

我が家のプチクリスマス

スポンサーリンク

気づけば今年もあと10日あまりですね

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

 

自分としてはめずらしく玄関にクリスマスが訪れました←訪れたわけではないw

100均のもの

少しは季節のイベントらしさを表現しようと

置いてみました。

 

どうせクリボッチなのでクリスマスなんざ関係ないのですが

飾るだけなら誰にも迷惑はかからないはずです

 

 

玄関はお家の顔 

ドアを開けた時に印象が違ってくるかもしれぬということで

 

各月ごとに変えてみようかや?! などと思ってみたり

 

 

ついでにまだ20日なのに

50円でしたw

ケーキ🍰なんか買ってみたり(笑)

 

ちなみになんの記念日でもありませぬ(笑)

 

 

 

しかし これだけでも12月のイベントに爪痕は残せたのでは

ないでしょうか?←気のせい

 

 

というより本番はこれからなんですけどね?

 

 

特に予定もあるわけもなく。。。

 

 

一足先に一人クリスマス的な?

 

このクリスマスは速さプッチ切りですね←ぶっちぎりね

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村