山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

キッチン事件簿

スポンサーリンク

今日も今日とてケチャップご飯です

(京都ではない)

 

料理初心者の自分がキッチンに立つとしばし

事件が起こります。

 

 

コナン君並みの遭遇率です←

 

 

今日もやらかしました

ケチャップを最後まで使い切ろうとして

ブンブンと振ってしまったのです💦

 

 

見事に部屋がケチャップまみれに(´-ω-`)

 

 

 

使い切るときはこちら↓

cookpad.com

 

写真なんか撮ってる余裕もなかったですが

赤色だけに事件現場か❓ってくらいに

悲惨な状況でした

 

 

しかも、火にかけてる時なもんで

てんわやんわ

 

 

 

よくわからんけどこれの登場



住居用クリーナーだからいいでしょ的に使用しました。

 

なにげにいい香りですよね~?(個人的には好き)

 

 

冷蔵庫 電子レンジ キッチン扉

あらゆるところをケチャップまみれにした1日でした

 

 

次はキッチンとしよ。。。いや「きちんと」か(笑)

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村