山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

鉄の鍋

スポンサーリンク

最近 大活躍の中華鍋です。

ささっとお昼を済ませます

 

 

開封の様子はこちら↓

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

 

 

でもってお気に入りケチャップ

 

 

 

うちの近所はスーパーの激戦区なのですが

取り扱いのあるお店は1店舗だけ。。。

 

取り扱いを止めてしまわないかひやひやです💦←勝手に

 

↑散らかり放題w

 

 

本日はバタバタっとしておりまして

バターを入れようかと思いつつケチャップのみで←

 

 

活躍すればするほど油も馴染んできているので

これで目玉焼きにでもしてみようかな?と

 

でも玉子いま高くないですか??

 

そんなわけで

開封してから2年が経過した

 

中華鍋

 

途中華鍋経過←途中経過?!

 

 

といった報告でした(笑)

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村