山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ご飯を冷凍するようにした

スポンサーリンク

どもっ

毎度毎度 ご飯を炊いておった自分です。

 

 

蒸らし中

しかし

1合炊きから2合にすることにしました

 

 

 

 

 

 

一応 この本にも載っているし

 

 

 

でもってケチャップライスを作ってみました。

 

ケチャップだけで出来るかと思いきや

コンソメや塩コショウはたまたバターとかが

あった方がいいんですね💦(知らなかったよ~)

 

 

お気に入りのケチャップ 濃厚な部類のケチャップだと思います。

 

youtu.be

 

それでは何故冷凍ご飯にするのか?

 

...

 

 

それは

冷凍保存するから。。。

 

 

ん~まんまの答えですね

 

ごはんだけに(笑)

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村