山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

#3776 コンバーター インク補充

スポンサーリンク

はいっ☆ 前回の続きです。

 

前回のあらすじ 

万年筆を買ったはいいが開けてびっくり

コンバーターが別売り(←買う前に調べろよ)

 

というわけで

f:id:akiz-looms:20190816230255j:plain

プラチナコンバーター500

ヨドバシで購入 (ポイントで)

ちなみに万年筆もポイントで購入(だったお金ないんだもん)

そう、例えるなら

もう今まで貯めていた魔法を使い果たした魔法帝のような

いや V-MAXを発動させた後のレイ(蒼き流星レイズナーね)のような

あとは。。。えー…と えーと

まぁそんな感じです(どんな?!)

 

早速

f:id:akiz-looms:20190816230251j:plain

ちなみにゴンバーター700もあるみたいです。

 

プラチナ万年筆 万年筆インク吸入器 コンバーター コンバーター-500#0

プラチナ万年筆 万年筆インク吸入器 コンバーター コンバーター-500#0

 

 

 

こんな感じでペンにつけてから吸う

f:id:akiz-looms:20190816230246j:plain

500と700は容量ではなく色?の違い700はロジウムなのかな?

 

 

キモリコンバーターのみで吸い上げてから装着なので

少し戸惑い気味(笑)

 

2度ほど吸い上げてみたが吸い上がらない⁈

どうやら しっかりコンバーターが装着されてなかったみたいです。

 

 

今日はこちらを聞きながら

 

Save Tonight

Save Tonight

  • イーグル・アイ・チェリー
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 さて インクですが 今あるのは

キモリのインクが2つ

さぁどちらを入れよう

 

 

それではまた次回です。


ぐうたら日記ランキング

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村