山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

BROOKSのサドルって

スポンサーリンク

全くもってわからんっ

 

PASHLEY ROAD STAR 

 

これを引き取る時 最寄りのお店に取り寄せて頂いたのだが

 

その時 ライトのカバーが落ち 

 

店員さん【あたふた】

自分【大丈夫なのか?】  

という構図が出来る状態でした。

 

そんな記憶しかないので

ありきたりな説明はうけたのですが

 

空気入れ。。。とか サドルの調整。。。とか

 

いまだにさっぱりわからん(笑)

 

サドルに至ってはある時 走行中に『ちゃり~ん♪』(チャリだけに)

金属音が…

((゚д゚)! 金?  カネ?  お金? 

 

とはなりませんでしたが(ほんとか?)

 

一応見てみるとボトルが落ちておりまして。。。

 

なにこれ?(;´・ω・)

 

と思いつつ持って帰ってきたのですが

 

どうやら サドルのテンションを調整するボルトらしい。。。(たぶん)

危なく部品無くすとこだった…(無くしてるのもあるかもだけど)

たまには振り返ってみるもんだよね

ハイっ 思いっきり逆光(笑)

 

 

今日はこちらを聞きながら

Don't Look Back In Anger

Don't Look Back In Anger

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

汗だくになりながら今日いじってみましたが

正解がわからず。。。

 

座れるからいいけどさ。。。

 

愚痴みたいになってしまった(笑)

 


ぐうたら日記ランキング

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村