山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

古物商許可証と期間

スポンサーリンク

 古物のURⅬの変更を依頼して40日を過ぎた月曜日

akiz-looms.hatenablog.com

 

やっと新たなHPへと切り替わりました☆

その間

  • ちゃんと依頼したよね~
  • まさかの審査落ち?てか審査あんの?
  • オイオイちゃんと仕事してんのかー?←失礼...

と、やきもきしておりましたが申請の時も審査をを含め40日ほどでした。

  あれです。

  • 探し物を探すのを止めたら出てくる的な
  • 1日三回の薬を飲んだかわからなくなって飲んだら、二重に飲んでた的な
  • 来年こそは素敵なクリスマスを…とは裏腹に今年もシングルベル的な
  • とりあえず縁結びのパワースポットでも行こうかな?!的な
  • とりあえず友達から始めませんか?的な

 

そんな感じで

 

URLの変更も40日ほどの期間がかかると思っていて間違いないと思います。

(土日祝日などの関係でずれ込んだりすると思いますが)

 

申請の時などは特にこの辺は考慮しといた方がいいかもですね~☆

Bookmarkletのアプリ入れてからコメントの返し方がわからない…(コメントありがとうございます☆)


ぐうたら日記ランキング

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村