山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

昭和なエアコン

スポンサーリンク

我が家のエアコン

父が頑なに交換を拒否していたので

かなり昔のものがついている。(ついてるだけありがたいのだが)

 しかも 霧ヶ峰

普通に動くんだけど、

 

環境に悪そう(最新のものに比べると)

と思いながら今年は数回しようしましたが

買い替えるとなると躊躇してしまう。。。

(買い替える予定はないのだが)

 

その理由は

  1. まだ動く
  2. あまり使用していない
  3. 金がない

 

3.が大きな理由だろ?的な意見は受け付けておりませんのでw

 

今日はこちらを聞きながら 

All 'Bout the Money

All 'Bout the Money

  • メイヤ
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

冬は、着こめばなんとかなるので使用しないとしても

近年の夏の暑さは異常なので

この使わない期間に貯金せねば地球が。。。

という大義名分を掲げてみようかや⁈

 

でね 新しい霧ヶ峰を見てみると

同じのがないっ 

なのは当たり前だとしても

白ばっかり(黒はバカ高い) 

レトロちっくなエアコン作って~と思いながら

HPを閉じました(笑) 

 

気が向かなくてもクリックお願い致します(笑)

   


ぐうたら日記ランキング

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村