山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

シャッター

スポンサーリンク

唐突ですがお笑いはお好き? お好きであれば良かったです・・・

今回は手持ちのカメラの紹介です。

通信料を払っていないやつです(笑)

 

 

まずはOM-D E-M5

レンズはPanasonicがついております。

主に出掛ける時に持っていきます。

 

最近だとマニアフェスタ3に持って行きましたが…

一回もシャッターを押すことがありませんでしたΣ(・□・;)

 

 

 

続きましてSONYのNEX-3N

こちらはマクロレンズがついてます。古着の

タグを写すのに何かと便利でヤフオクでの出品で活躍しておりましたが最近はメルカリ。

スマホだけで事足りており、出番は一気に減ったという噂(事実です)

 

いずれも一昔・・・いや二昔・・・いや三昔・・・(もういいだろ)程前のミラーレスなのですが一眼カメラが欲しくたま~に家電売り場で手に取ったりしています。

 

ろくに使わねーのに一眼だと⁈

 

 

そう自分でも思うので買おうとはしておりませんっ☆

 

カメラが上達したら一眼にしよう(そうしよう♪

カメラがほしい、カメラじゃわからん、一眼ほしい、一眼じゃわからん♪

相談しよう、そうしよう♪

 

という状態が半永久的に続いており、上達どころかあまたつ!さんも天気予報を3日連続真逆な予報をする勢い

 

 

だって

 

使ってないんだもの!

 

でね。 

 

 

欲しいのはNikonなんですが(おいっ前半の話どした⁈)

シャッター音Canonがカッコイイ♪とか思っていますっ(;´・ω・)

一眼であんな写真やこんな写真(/ω\)←どんなだよ

撮りまくってやるぜっ。。。

・・・

・・

いや

 

 

どーせ 撮んねーだろ(´-ω-`)

 

 

シャッターチャンス所か

 

 

閉店ガラガラである。

f:id:akiz-looms:20191105201507j:image

 

『わぉ!』

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村