山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

お天道様は見ている

スポンサーリンク

カーテンを開けるより先にスマホで天気のアプリを開く。

週間予報では気持ちがいいほどに☀マークが並んではいるが心の☀マークはというと謎だ。

 

朝は決まって”常温の缶コーヒー”というのが自分の中の定番となっている

「プシュ!」と開けるだけ、ホットでもアイスでもない(この季節はどちらかというとアイスに近いが)この状態で飲む缶コーヒーが当の本人はどんなに人気のあるお店のコーヒーよりも至福の瞬間を提供してくれると信じてやまないのである。

 

「いい加減な暮らし」という特集があるならば

これをすることを真っ先に推奨したくなる過ごし方だと思う。

もっと欲を言えば寝転びながら缶に手を伸ばしたい。

 

 

缶コーヒーは糖質の高さから

悪魔の飲み物と称されるが自分にとって理由はそれだけではないような気がした…


f:id:akiz-looms:20220116173722j:image

まぁ  そんなこたぁどうでも良いのですが←

 

いよいよ?ついに?

来週ですよ←何が??

 

 

ヤツがやってくるのです


f:id:akiz-looms:20220116175744j:image

あっ  ちなみに画像は何の関係も

ございません!!

 

クリーム塗ったから撮ってみよー

 

f:id:akiz-looms:20220116180145j:image

夕焼けだから撮ってみよー

 

そんな感じです。

 

じゃあ何が来るのか?

 

それは

 

椅子が来ます💺(10月末購入)

 

 

といってもまだ1週間も先なのですが(笑)

 

いやね  そろそろ運び入れる通路及び

部屋を片さないと当日になって慌てるパターンがみえみえでしょ?

 

そんなわけでえっちらおっちら

今から始めよっかなー

 

いや、

 

明日にしよっかなー

 

な週末なのですよ←やらないパターンの人

 

 

で・す・が  

 

冒頭の週間天気予報の話に戻るのですが

 

ちょうど来る日に雪マーク⛄がΣ(ㅎωㅎ;)

 

椅子が来る日に限って雪?

→むしろ雪なら来なくていい

 

あの続いていた☀マークはなんだった?

と言いたくなる巡り合わせ(笑)

 

お天道様は見ているということか??

 

 

明日からはスマホを開くより先に

カーテンを開けよう

 

そう誓ったのだった←えっ?そこ??

 

 

では  また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村