山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

テニス

スポンサーリンク

今週のお題「オンライン」

テニスといえばウィンブルドン


f:id:akiz-looms:20200421134022j:plain


錦織圭選手やマイケルチャンやマッケンロー。女子ではグラフといった名選手と共に有名な大会が開かれる聖地だ。

他にも、忘れてはならないのは手塚部長の零式ドロップショット!手塚ゾーンなんてのもあるね!!

軟式テニスや硬式テニスは遊びでやったこともあります。テニスラケットだって持っとるよー(最近全くやってないけど)
硬式ボールも学生バイトになぜか沢山もらって今でも部屋にあります。

ファミリーテニスだってやったことがある。ナムコだかが出していたと思う。


後半につれどうでもいい情報になっているがテニス好きなら知っているであろう雑誌がある。

それが



テニスマガジン「オンライン」

なんとこちらはWebでも楽しめるのだ―っ!(←えっ?!)

テニスマガジンONLINE|tennismagazine.jp

えぇ~!!Σ(Д゚;/)/


今週のお題のテーマにぎりぎりアウトか否か…

オン・ザ・ラインだと願いたい(笑)

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村