山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

長靴をはいたら猫

スポンサーリンク

今週のお題「おうち時間2021」

 

前回はこんな感じ↓

akiz-looms.hatenablog.com

 

ではここ最近のおうち時間というと

・庭いじり

・録り溜めてあるテレビをリピート&消化

・もっぱらSNSとか脱出ゲーム

 

と前回と代わり映えがしない(笑)

 

なのでマスクの紹介でも?

いやいや今回もズボンです。

 

作業着繋がりで今回は「寅壱」です(笑)

 

最近ではワークマンというお店の躍進により

作業着やアウトドアの衣服にもファッション性が高まった気がしてます。

 

 

そして庭いじりをする度にデニムが泥だらけになっていたので


f:id:akiz-looms:20210501134843j:image

長靴を履いたりとしていたのですが

ぶれぶれ💦


f:id:akiz-looms:20210501134711j:image

そんな時は「寅壱」の作業着(〃∇〃)

 

上はボタンシャツで急なテレワークにも対応出来ます


f:id:akiz-looms:20210501134724j:image

(電話する相手おらんし テレワークしないけどw)

 

 

サイドには虎のマーク


f:id:akiz-looms:20210501134742j:image

これで長靴を履いて庭いじりをすれば

 

長靴をはいた猫

 

もとい長靴をはいた虎(寅)

 

同じ猫科だから 問題ないでしょ?

(↑何が?)

 

ということで 庭いじりの合間には自転車のサビ取りとか、通りすがりの人に話かけられたり

 

おうち時間は普段なかなか出来ないことやってます☆

 

長靴をはいての作業は猫のように気まぐれにしてますとさ(笑)

 

 

おうちからは以上で~す🙇(笑)

 

では  また☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村