山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

コーヒー事件

スポンサーリンク

皆様 お久しぶりです。

晴れていても涼しさを感じ秋を実感する時期ですね。

 

本日の自分はいつもより遅めに起きて日常の買い物へとチャリを走らせました。

 

以前にも書いたと思いますがコーヒーが好きな自分はBOSSレインボーマウンテンをこよなく愛しております。

しかもちびちびと飲むのが好きなので蓋を開けた缶がしばらく同じ場所に鎮座することが日常茶飯事なのです。

 

この日もちょっと荷物を持って移動するのに残った缶コーヒーも一緒に連れ出しました。それが運の尽きでした。。。

 

『3歩 歩けば忘れてしまう』そんなCPUな頭なので缶コーヒーの存在が数十秒後には消えていたようです。

 

その結果がこれ


f:id:akiz-looms:20200930151833j:image

 あーあーあーあー (*´•ω•`*)…

 

紙に液体は非常に相性悪しです。。。しかも液体は変幻自在に侵入しやがります。

そしてその液体がコーヒーときた日にゃあ

もう絶望しかないのです。

 

今回の状況です

このように持っていて(実際は蓋があいていた)
f:id:akiz-looms:20200930151903j:image

ぶちまけました

地味にショックΣ( ꒪□꒪)‼

万華鏡写輪眼をくらったが如く精神をけづられるのです(-_-;)

 

 

それでは 過去に繰り返して起こる事件簿も記しておきましょう

 ①倒す

f:id:akiz-looms:20200930153557j:plain

はい、これね

 

これに関しては汚れ<勿体無いという気持ちもあるので絶対に食い止めなくてはならないです。ティッシュペーパーやトイレットペーパー、濡れた布巾とあらゆる周囲のものを総動員する羽目になる大ごとです、しかもその発生件数はちょくちょくある模様

 

そしてもう一つ

これは過去に犯したもっとも記憶に残るといわれている

悲惨な事件です。
f:id:akiz-looms:20200930151851j:image

蓋が開いてないと思い振った所開いていたという事件です。

まさにコーヒーが周囲に

飛散です

悲惨です…

…うん、まぁそんな感じです(笑)

 

たまには更新しないと忘れ去られてしまうと思い今回は書いてみましたが10月後半までは忙しいのです(´・ω・)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村