山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

犯人にはマスクが似合う?

スポンサーリンク

うだる暑さの中 事件は起きた

 

 

 

 

「なんじゃこりぁ???」

 

 

あっ

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

 

場所は台所

 

 

初日

 

床にブルーの液体が点々と落ちている(゚д゚)!

 

それがはじまりだった。。。

 

 

使っている食器洗剤

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

これに色が似ていることから、当初は気づかないうちに

飛ばしてしまったのだろうと拭き取ってその日は終わった

 

 

 

別の日

 

ふと床を見るとまた 青みがかった液体が床に落ちている。。。

 

 

今度は食器洗剤ではないと確信した・・・が

「またやったのかな?」

 

とやり過ごす←

 

 

 

更に台所へ行くと

 

また液体が...(・。・;

 

これは明らかにおかしい(・・?

 

 

 

思考を凝らしてみる

 

 

 

どうやら冷蔵庫を開け閉めすると この液体が現れるということに気が付いた

 

 

 

犯人はおまえか

 

冷蔵庫に目星をつけ、ドアの下、庫内の床面を水拭きする

 

これでもう液体とはおさばらだぜ♪

 

。。。

 

そう思っていた

 

 

 

液体再び

あまりの暑さに

冷やしている缶コーヒーを取り出した

 

そこにはΣ(・□・;)

 

例の青い液体が缶に付着しているではないか

 

 

慌てて 冷蔵庫の引き出しを開ける

 

 

 

そこには

横たわった

 

 

 

犯人はお前だったのかーーーーーっ

 

youtu.be

 

去年にこんな動画を上げていた

 

それの残りというやつだ。。。

 

 

このマイシロップのメロン

マスクメロン風味とはなっているが

 

 

 

実は

 

犯人現るw

 

無果汁(笑)

 

 

メロン味でも残念ながらマスク(マスクメロン?!)

とは一切かかわりがなさそう

 

それはマスクは似合わないよねw

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村