山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ぼくらの七日間清掃

スポンサーリンク

今日も誰かが何かと闘っているのかもしれない。

 

仕事と闘い 時間と闘い…

 

 

何だか重たい始まり方ですが・・・

今回もお越しくださりありがとうございます☆

 

さてさて、いつもの雰囲気になったところで本題です。

 

闘う事も重要な時もありますが味方にする事も大切な世の中ですよね?


f:id:akiz-looms:20211208140448j:image

とっ散らかった画像ですいません

 

何を隠そうここ最近は

窓を拭き、サッシを磨き

玄関タイルを擦りまくっていた自分

 

 

 

 

そして待ってましたの

ホームセンターの優待セール(笑)←時を味方に?!

 

いつもなら華麗に過ぎ去ってしまうのですが

今回ばかりは違います

 

何故なら、年末ですよ?!年末!

年末といえばアレですね←どれ?

 

 

 

まぁ

 

大掃除

ってやつですかね(人それぞれだけども。。。)

 

 

ここは年末セールという

イベントも味方にしちゃいましょう

 

ってことで

 

 

セールをついでに買うものを見極めますw

 

 

こうなりゃ やってやろうじゃないの!

的なノリで

 

Seven  days  Wash  闘うよ

僕たちの場所この手で落とすまで♪

 

とTM  NETWORKさんの替歌?!に乗せ

 

SEVEN DAYS WAR

SEVEN DAYS WAR

  • provided courtesy of iTunes

 

 

大掃除をやってもおかしくない時期だし?!

重い腰をあげて?

 

あの暗くて汚くて呪われし階段を

明るくしちゃおう作戦です。←えっ⁈掃除は??

 

 

 

時間を有効活用されてる方々にとっては

大掃除なんてするまでもなく

 

日々の生活で綺麗を保ってらっしゃるのでしょうが

 

ぐうたらなうちではそうは行きません

( ´・ω・` )

 

 

なので七日間…とまでは言いませんが(笑)

気になる所を手をくわえていく。。。ついでに掃除←

 

 

スポンジを変え、ブラシを変え、洗剤に漬ける時間を増やし、

水でダメならお湯にし

 

サン〇ールをかけ、マ〇ックリンでつけ置きし

メラミンスポンジがすり減るまでゴシゴシ(;'∀')

 

今年の汚れ今年のうちに

ならぬ

一昨年の汚れ今年こそ(笑)

 

現実はもっと前かもだけどwww

 

 

だからこそ

 

こういう時期に便乗して?!

テンション上げてやってみるのも大事かな?

と(笑)

 

そう!闘うだけではなく時には味方につけてやってみるのだ←

 

 

要するにモチベーションって大事だなってことです(笑)

 

 

 

 

 

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村