山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

剥がして駄目なら塗ってみな?

スポンサーリンク

この度もお越しくださり

ありがとうございます☆

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

オフィスチェアも届いたので階段を再び

いじっていきたいと思うのですが・・・


f:id:akiz-looms:20220126141638j:image

 

思っているだけです

 

人というのはサボり出すとなかなか抜け出せないのですよ👍←威張って言う事ではない

 

 

というか決してサボってたわけではないんですけどー

 

椅子を買って運び入れるまでは

階段はそっとしておこうという計画だった訳です。

 

 

なんて言うんでしょうか・・・

階段だけに段階的に←言いたいだけ

 

 

でも本音は

 

寒いし

欲しいペンキが近所に売ってないし

漆喰は…持ち帰るの重いし

(←言い訳)

 

とりあえず

 

あれから板を貼ったり、下地を塗ったりと

ちょいちょい進んではいましたが

(去年ですけどね)


f:id:akiz-looms:20220126141702j:image

雑(笑)

 

やる気が出ません(笑)←今ここ

 

 

階段の壁面ですが今回は漆喰とミルクペイントを使用する予定です。

 

手の届く所は漆喰

手の届きにくい所はペンキ

 

といった感じです。

 

 

てなわけで

今回はこのブログに書くことで

やらなけりゃ しょうがない

 

という気持ちになるかな~と

 

はいはい

やればいいんでしょ?やれば

的な←

 

 

なので仕方なしに←えっ?!

 

マスカを貼って  以前に

ステッカーを貼ったところを・・・


f:id:akiz-looms:20220125182301j:image

脚立を落とした傷跡もばっちり残っております。

 

 

あれ?!   爪でガリガリ

スティックでガシガシ!

 

………

……

 

肝心なステッカーは剥がれなかった💦…

ので上から塗りました(笑)

 

無駄に事務所の看板をイメージしちょります(実際は作業部屋)

 

 

 

間接照明もつけたいし

手摺もつけなきゃ

 

理想は高く

行動はマイペースに

 

 

そんな意気込みです✨←

 

 

しかし、ステッカーは

貼った意味なかったな~ꉂꉂ(>ᗜ<*)

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村