山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

庭作業は立ち入り禁止?!

スポンサーリンク

雨予報の前日までには方をつけたい

 

そう思いながら頑張りました。

 

前回の記事からコツコツと

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

レンガの花壇からはじまり

敷石に砂利を敷いてほぼ完成

 

それではその全容をご覧下さい。

 


f:id:akiz-looms:20210413073646j:image



荒れ狂った雑草を抜き、朽ち果てているように見えた庭

 

ビフォー
f:id:akiz-looms:20210413074808j:image

 

アフター

f:id:akiz-looms:20210413103121j:image
まぁ!

なんということでしょう!!

 

 

めっちゃ泥がついてるではありませんか←

(敷石に)

 

敷石に泥がついたまま写真に収める匠。

これでは匠というより「たるみ」ではないですか!

 

こちらは龍安寺をイメージして置いた石達

(どの辺が龍安寺??)

f:id:akiz-looms:20210413103225j:image

砂紋を描きたいと詰め込んだ白い石だが

量が多すぎ溢れるし、上手く描けません(笑)

 

レーキ?トンボ?砂を掻く道具が欲しいです。

 

そうそう、連日の土掘りで少しお腹周りスッキリした気がします(気がするだけです)

 

 

とりあえず庭作業からはしばらく解放されるので通常運転に戻れるヾ(*´∀`*)ノ

 

庭作業はしても「庭」には

サ行は入っていません。

 

とはいえ 庭に入ってはいけない(立ち入り禁止)というわけではないんですね~(イミフ笑)

 

泥は雨に洗ってもらう魂胆なのですが

なかなか洗い流すほど降ってはくれません

( ˘•_•˘ )

 

庭だけににわか雨ってやつ?(笑)

 

 

では  また☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村