山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

アウトドアチェア購入

スポンサーリンク

以前にもかいた

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

アウトドアチェアをついに購入いたしました。

youtu.be

組み立てて使います。

 

こんな椅子

木目も美しい

ひじ掛け

シューズ

ともにヌメ革です。

 

背面のベルトでテンションを変えられます

座面はゆったり

低めの座面は広めでリラックスして座れます

ひじ掛けは座り方でテンションがという面白い発想です。

 

折りたたみ式なので使わない時は壁際に立てかけても絵になるチェアです。

 

アウトドア・インドアどちらでも使えるのですが

個人的には部屋での使用のみになりそうです

 

 

 

結局 以前候補に挙げていたチェアにはないこちらを購入したというオチ(笑)

 

 

天然木とヌメ革の経年変化を楽しみにしつつ

作業部屋の隣で活用したいと思います。

 

 

好みのものを使えば「いーっす」ということですよね⁈←

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村