山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ZOZOグラスが届いたっ

スポンサーリンク

ZOZOグラス

 

ポストに投函されていました

f:id:akiz-looms:20210525142750j:image

 

中身はこんな感じ


f:id:akiz-looms:20210525142822j:image

 


f:id:akiz-looms:20210525144200j:image

 では ございません(笑)


f:id:akiz-looms:20210525144646j:image

 レンズはついていない

 

 

では何なのか?

 

これで肌の色を診断してくてるのだ。。。

といってもこのメガネがしてくれるわけではないww

 

 

まずZOZOアプリをインストールしてログインする。←もう面倒w


f:id:akiz-looms:20210525153943j:image

 

そこまでしてあるならメガネの箱にあるQRコードからでも行ける(まずはと書いてあるけども)

 

※化粧とか落とさないとダメ

性別・生年月日を入力して同意すると計測開始がタップ出来るようになり

計測開始

 

このメガネをかけ

顔をちょいちょい向きを変える。

 

続いてメガネを外し、またまた顔の向きをちょいちょい変えて終了

 

計測結果が出る

 

 

部屋で計測したか結果がこちら
f:id:akiz-looms:20210525144228j:image

 

 

 

もう一度日当たりの良い所で計測したのがこちら


f:id:akiz-looms:20210525142846j:image

 あれ??

 

どっちなん??

 

 

という結果www

 

 

 

これで何がわかるかというと似合う服の色とか

女性ならファンデーションとか⁈(知らんけどw)

 

 

シルバーとゴールドのアクセサリーはどちらが似合うか?

というのもイエローベース・ブルーベースで目安になるのだ

 

 

というメガネが  ZOZOグラス

 

 

無料で送ってもらえます(笑)

 

計測している姿は人に見られると怪しまれる?かもしれない??

 

と思うとぞぞっーとしますね、ZOZOグラス

 

 

ということをご報告いたします(笑)

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村